現職であるインド企業を4月15日をもって退職し、4月25日から父の会社で働くことになります。これは12年間働いてきたIT業界から離れることを意味し、成熟産業であるアパレル業界の卸売企業でわたしが今まで培ってきたものを試すということになります。数年で成果と実績を残し、信頼を勝ち取り、経営者への道へ進みます。
IT業界で12年間やってきて、ある一定の満足感なり飽和感というものを感じていた。勉強は繰り返しになり、わたしはそこにしばしば虚を感じた。地に足をつけて生活したかった。人との結びつきの中で人生を送りたかった。未来の花嫁はわたしを明確に待っており、わたしは家族を助け、事業を発展させていきたいと願った。それがわたしのやりたいことだった。
昨日ですべてのやるべきことを終え、わたしはこれからここ3週間に起きたことをまとめていきたいと思う。この強烈で、重要で、幸福感に満ち、さらなる無限の活力を生み出してくれた様々な体験を。そして既にわたしは次なる布石を万全な体制で打ち始めた。種々の戦略領域を有機的に結びつけるような大局観を。過去の偉人に学び、わたしの人間としての確かさをより一歩進めるための。
チルチルとミチルは旅を終えて発見した。幸福の青い鳥を。
No comments:
Post a Comment