Monday, October 19, 2009

blog - 10月とはどういう月であるべきだったか

久しぶりにPCから投稿するということになる。端的にいうとわたしには時間がなかったのだ。ファッションとファッションビジネスを極めねばならないというプレッシャーの中で、マーケティング戦略とオペレーション・エクセレンスを追い求める日常の中で、ゴルフと流行を考える毎日の中で。

8月、9月と比べていくつか変化が訪れた部分がある。それを今回書いてみたい。

・わたしのファッションへのコミットメントはいよいよ強化された
・2010年2月のイタリア視察がより現実化してきている
・マーケティングと現場力(オペレーション)が最重要課題
・デジタル加工能力は向上し、新たな成果を残しつつある。


ぐらいだろうか。詳細は今回は述べないが、日常業務と特殊任務と、個人的な能力向上施策の速やかな遂行が今月の大きなポイントであったし、そうであるべきだろう。

わたしはあのときの誓いをいつも思い出し、そして決意を毎日新たにしなければならない。いい仕事をするという誓いを。彼らと楽しむという決意を。世の中に貢献するという情熱を。

No comments: