Sunday, February 25, 2007

blog - クライミングその後


(※T-WALL江戸川橋にて)
 
クライミングはその後も続けており、最近は後輩に教えたり、御岳に登りに行ったり、そんなことをしている。ただ、、、腰が最近痛くって。もう1ヶ月以上痛みが続いている。日常生活は問題ないんだけど、クライミングをするとその後痛みが強くなる。だましだましやってる感じ。
 
ボルダリングは3~4級くらいのレベルになっているから、3月4月でさらにストレッチして、その後1ヶ月の休養を経て(腰の痛みが続けばこの休養は仕方がないだろう)、目標である2級、そして1級へとステップアップしていきたい。いけるとは思ってるんだよね。
 
その過程で、クライミングに興味を持っている人たちに教えたりなんかして、このスポーツの素晴らしさを広めていきたい。そしてベトナムに一緒に行ける人が増えたらいいな。ベトナムの、あの紺碧の空と、どこまでも澄み渡る海と、そして浜辺に聳え立つ岩場。いくっきゃないよね。
 
 
Let's climbing!

No comments: