Wednesday, February 28, 2007

blog - 人生の、、目的。



やっぱり最近考えることが多くなっていて、やっぱり人生の目的というようなことを考えざるを得ない状況になっている。ま、悪いことじゃないんだろうけど。

で、もうこれは明らかになっているのです。世界をよりよくすること(Making the world better)。日本語で書くとちょっと嘘くさいけど、英語で書くとよく出てくるフレーズだよね。

いろんなことを通じて、例えば英語コーチを買って出るとか、クライミングを教えたりだとか、より多くの能力を身につけて、より価値の高い人間になって、まず周りから、そして徐々に世界へ。

もう明らかになっているのです。わたしができること。わたしがしたいこと。わたしがやらなければいけないこと。わたしは誓っていたのです。もうたゆまないと。もうためらわないと。もう後悔しないと。
 
 
My dream is getting clear through getting it done.

No comments: