Saturday, May 27, 2006

English - 明日に迫ったTOEICテスト

いよいよ明日だ。ここ2ヶ月、何を目標にしてきたかっていうとこのTOEICテストだ。TOEICが僕の友達だった(笑)。

この2ヶ月、やれることはやった。

・文法問題 1000問
・リスニング問題 1000問
・iPodでCNNとABCを聞くこと数十時間
・市ヶ谷のデニーズでニコールと会うこと週一回


ただ、中国株調査や、新しいチャレンジングな仕事だとか、花見やそれに関連する飲み会での失態などによって、必ずしも100%コミットしたわけではなかった。でも、人生はこんな感じでいいのだ、きっと。

さあ、今日は早く寝よう。明日、TOEICの問題を解きたくてうずうずするような状態にもっていこう。当日、100%の集中力をみせれば、何か奇跡は起きるはずさ。そうやって生きてきたし、楽しみはこれから始まる。


Good night!

No comments: