Tuesday, October 31, 2006

China - ホテルの事前予約



1泊目と2泊目のホテルを愛用しているHotelClubというサイトから予約した。1泊3,641円くらいだった。上の写真のように小奇麗な感じで、三ツ星弱(★★☆)というランク。ニューヨークとロンドンでは1泊ずつホテルを変えたんだけど、今回は現地着が夜遅い(21:00過ぎ!)ということもあり、2泊目まで予約することにした。

3泊目は激安なホテルを見つけてそこに泊まろうと思う。英語は通じないかもしれないが、要は旅の要領は同じだ。(たぶん)


中国に行くことにしてホントに良かったと思っている。2月にはインドだ!

No comments: