Tuesday, May 22, 2007

blog - 3年後、夢


 
もう決めてしまってもいいだろう。わたしは3年後、アメリカに行く。学生としてではなく、そしてもちろん観光客としてではなく、わたしはアメリカで職を持ち、そこで生活するだろう。その期間はわからない。ただ、間違いなくそこにいるだろう。

わたしは敢然と準備をしなければならない。完全なる準備を行わなければならない。英語力はもちろんのこと、この3年でビジネスパーソンとして卓越した成果を残し、そこへと旅立たねばならない。やらなければならないことは2万点以上にも及び、わたしはぎりぎりの戦いを強いられるだろう。

わたしは一歩一歩進んでいくだろう。一つ一つの勝利を積み重ねていくだろう。時には3歩進んで2歩下がることもあるだろう。ヨセミテへの登頂の準備は整い、わたしは家族とともに、そこへ旅立つだろう。わたしはすべてを予見している。わたしはすべてを予見していることを希望している。


I'm going to America!

No comments: