Sunday, July 12, 2009

blog - わたしがやってきたこと

ブログを長らく更新しなかったのには訳があった。1つは仕事が忙しかったためだったし、もう一つ重要なのは会社のホームページを製作していたからだ。

わたしがやったことは数多くあった。

・わたしは仕事に集中した。
・わたしはホームページを作り上げた
・わたしはコミュニケーションを促進させた
・わたしはファッションへの造詣を深め、いくつかのアイテムを購入した
・わたしは『ボタンの歴史』などの業務に直結する本を読んだ。
・わたしはドラッカーの経営書などの直結はしないが有用な本を読んだ。
・わたしは料理などのその他の分野についても時間を使い始めた。
・わたしはクライミングを週一程度で続け、肉体を維持した。
・わたしはいろいろな出会いというものをこなし、ワインを飲んだ。


6月は5月と並んで非常に重要な月であっただろう。

No comments: