Tuesday, March 10, 2009

blog - 緊急プロジェクト① 「4月のコンペ」

4月の中旬くらいに地元のジムでコンペがあるらしきことは既に述べた。わたしはそれに向けてすべての力を集中しなければならないようだ。そのプロセスはわたしを強化し、発展させる。三段の腕はわたしを世界へと羽ばたかせ、統合された肉体は明日を光へと変える。

■目標
・優勝。

■基本方針
・最高の結果を出す。
・体力、柔軟性、テクニック、ニュートリション、すべてにおいて最高の地点を示す。

■プラクティス
・怪我のケアを継続。アイシングを欠かさないこと。
・準備期間を4つに分ける。すなわち、、、
- 持久力系
- 最大筋力系(垂壁、ルーフ)
- 最大筋力系(ランジ、指、ピンチ)
- 大会準備系
・これらの4つを4週間に配して、最大の効果を模索する。
・三段の腕、かつてない柔軟性、妥協ないニュートリションが柱。
・ハンドグリップ、手首の三方向、積極的なジョギング、猫足。
・限りない禁酒、特化された食生活、そして玄米。
・最後は間違いのない意志力、情熱、そして、証明する心。


わたしが恐れるのはわたしただ一人だった。

No comments: