Wednesday, March 04, 2009

blog - 春休みを満喫するharuy02

1週間の休みをとっている。1年間続いたプロジェクトが2月で終わり、次のアサインメントまで休暇を取ろうと思ったからだ。本当は2週間取りたかったが、上司と話した結果、1週間になった。(ただし最終的には2週間ほどの休みを取ることになるだろう)

わたしは考えた。将来について。そして過去と現在について。わたしは新しいプラクティスを試した。それはAccountingとC#の洋書での勉強を含む。そして何よりビジネスエリア上の試練(※詳細は後日語られることになる)がわたしを大きく目覚めさせ、クリエイティビティとテクニカル・エクセレンスに向けてわたしは歩を進めだした。

春休みの後には春が来るであろう。わたしはそれに対しても万全に備えておこうと思うのだ。そしてバラック・オバマが開けた政治と経済へのわたしの胸の蛇口を、わたしは大いに開き始めるだろう。クライミングでは三段の指と腕と手に入れるだろう。4月のコンペで輝きを見せるだろう。サービスとリーダーシップも輝きを増し、30代の後半へ向けていよいよ手綱を締めていくだろう。


休みはわたしを回復させ、新たなる挑戦を可能にする。

No comments: