Thursday, August 09, 2007

blog - 日本の政治1

ふーむ、何か面白いというかひどいことになってますね。自民の失点により先日の参院選で大勝した民主党が今度は失点を続けてますね。郵政法案凍結にクールビズ廃止ときたか。

やはり先日の選挙は棄権が正しい選択だったと思う。民主党に政治を行う力なし。岡田さんには何か期待させるところがあったと思うけどね。小沢さんはわたしは悪いイメージがありすぎてダメですね。


いずれにしても日本の政治はひどいね。(そしてわれわれは忘れてはならない。政治とは国民の総意の現れであり、文明度の尺度だということを。つまり政治がひどいということはその国民もまだまだということですよ。われわれからしっかりしないとね)

No comments: