Wednesday, August 22, 2007

blog - Java

そして実務的な新しい目標としてJava Technologyの完全なる習得というものも新たに浮かび上がってきたのであった。わたしはこの領域に対して今までの経験を生かした迅速な戦術を展開していくとともに、英語という新しい武器をもって新しい次元で勝利を手に入れることだろうと思う。

すべてが1つの目標に向かって歩を進めつつある。あと必要なものは高次の知と高次の徳だと思っている。わたしはそれらに対しても既に準備を進めており、40の鐘を聞く前にそれは万全に成就されるだろう。そうじゃなきゃだめだ。そうじゃなきゃ、わたしの欲求は決して満足されない。


そしていよいよ哲学、著作、起業というものが待っているのだろう。

No comments: