Wednesday, August 01, 2007

blog - 8/1(水) 軽い打撲



今2級に挑戦しているわけだが、今日、おそらく今までで最高のパフォーマンスを見せようとしていたまさにその時、わたしの左足は滑りやすいホールドから見事に滑り、膝下部を見事に壁というか別のホールドにぶち当てたのだった。

軽い打撲とはいえ全治3~4日はかかるであろうと思われるほどの痛さで、今までで一番の打撲ということになるだろう。しばらく登っていたんだけど寒気がしてきたから10分を残して最後の懸垂もせずに帰ってきた。少し不吉な予感がした。

何か油断があったのではないかと一応考えた。しかし肉体の調子は階段の上り下りで最高潮に達しており、前日は玄米ご飯をしっかりと食し、まあ昼食はみなでパスタとか食べているから完璧ではないにせよ、万全の体制で今日に臨んだはずだった。


いてーなしかし。ま、ただ俺はすべてを乗り越えるだろう。本気だよ。

No comments: