Tuesday, February 10, 2009

blog - 進捗(7つの焦点): 5/14週

7つの焦点は急展開を迎えうる。

■英語
リーディングと語彙強化で静かに力をためる。そして英語を話す機会を決して逃さず、わたしは目標に向けて確実に歩んでいるようだ。オバマスピーチ暗記も遅延なく進めること。

■ビジネス
勝負のときは近づいている。今までのすべてをぶつけよう。決してためらうことなく、決して油断することなく、すべての時間をそれに注ごう。できることをすべてやろう。

■クライミング
怪我をしたらすぐさま完全休養に入るべきだ。わたしの左手首は急速に回復しており、2週間という期間でリハビリは終了するだろう。3段階のリハビリプロセスと科学的な分析、そして確実な再発防止策の実施の重要性を銘記すること。

■変化そして青春
わたしは変化することを恐れず、またいかなる苦難も恐れない。わたしの経験値はわたしの果敢な行動で大いに上がり、いよいよその明確なゴールに向けて本格的に歩んでいくだろう。

■サービス
募金先を探し続けること。新しい時代の奉仕の精神を模索し続けること。

■リーダーシップ
遅滞なくリーダーシップ8冊を完読すること。その発揮をためらわないこと。

■投資
日経新聞に没頭しすぎないようにそろそろ注意する必要がある。2月中に基本方針を策定すること。


わたしのこの1週間は極めて重要な1週間となる。

No comments: