Sunday, February 15, 2009

blog - 進捗(7つの焦点): 6/14週

充実した日々を送っている。われわれは忘れてはならない。成長と成長の実感こそがわれわれの幸福の度合いを決定し、われわれを次へと導くのだということを。

■英語
英字新聞がサボられがちなので気合いを入れなおすこと。

■ビジネス
すべてを賭けること。すべてをぶつけること。詳細は後日まとめて語られることになる。

■クライミング
従兄弟と弟たちとジムへ。左手首はかなり回復したようだ。

■変化そして青春
わたしは変化し切れなかったのか。青春はいまだ彼方にあるようだ。

■サービス
新しい奉仕の精神を今一度思い起こすこと。

■リーダーシップ
4冊目の本を早急に読み終わること。

■投資
ポートフォリオ再構築に向けてアイデアを模索すること。


わたしは夢の中を生きている。

No comments: