Tuesday, November 04, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 26/36週

オバマとGMATの週だった。いよいよ今週オバマ米国大統領が決定することになる。わたしはその勝利演説を早速翻訳するだろうが、もっとも力を注がなければならないのはGMATであることをわたしは忘れてはならない。

■MBA
11/13のGMATに集中するだけだがその進捗は順調とはいえないだろう。もっとペースを上げる必要がる。また、セクションごとに詳細の戦略を立て、試験当日最高のパフォーマンスをみせられるようにしよう。IQをいかに上げていくかも重要になる。

■ヨセミテ
薬指はひどい。3週間休んだのにまた痛めてしまった。こりゃどうしようもない。ま、週2、3回のペースで痛いながらも続けていくつもり。

■世界への約束
オバマプロジェクトが世界へ羽ばたくだろう。そしてわたしはわたしが最大限の力を発揮できる領域への注力を忘れてはならない。わたしがやるべきことはまだまだたくさんある。


とりあえず歴史的な日、11/4を楽しもう。

No comments: