Friday, December 26, 2008

blog - クライミング結果 (12/23)

12/23の地元コンペに向けてわたしは全精力をGMAT以外使ってきた。1週間半に及ぶ強く制限されたダイエット(炭水化物ダイエット)、懸垂200回に代表される集中的なトレーニング、実際のシナリオに即した入念なシミュレーションなど、わたしは準備できることはすべて準備した。結果は以下。

・準優勝 (50名程度参加)


わたしの戦略は見事に炸裂し、その遂行の意志の強さにおいては比肩するものがないくらいだった。前日の玄米、そして休憩中の玄米戦略も完全に成功し、1級課題をオンサイトするほど力強いクライムをわたしは見せたのだった。時は満ち、わたしは満足したのだった。

しかし夢は終わらない。今回得た成果をステップに、わたしは来年さらなる飛躍を目指すだろう。三段の高みに到達するために今までの常識では考えられないようなトレーニング方法を導入するだろう。1ヶ月ごとに周りが驚くような、そんな道のりをわたしは歩むだろう。


わたしはやったのだ。

No comments: