Sunday, December 14, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 33/36週

仕事で一つの節目を向かえ、そして会社の忘年会で羽目を外しかけた週だった。そして土日は寝るかクライミングしてるか、その他季節的なものに従事したが、わたしがコミットすべきものはやはり明確だったと言うことができるだろう。

■MBA
すべてを12/26のGMATに向けよう。金曜日に忘年会があるが、1年1忘年会の原則に従い、敢然とキャンセルすることにしよう。肉体を鍛えるとともに、毎日規則正しい学習と効果的なプランで、わたしはわたしがなしえる最大の点数をその日取らんとするだろう。

■クライミング
過去最高状態に近づいているのを感じる。右手首と左薬指もなんとか大丈夫そうだ。明日から秘密のダイエットプランを実行に移し、体重58kg、体脂肪率6%を達成する。もちろん懸垂200回などのプラクティスは継続する。体もどんどん柔らかくなってきている。

■世界への約束
申し訳ないが12/26までわたしはわたしのことに集中させてもらおう。もちろんコーヒーを買いに行くときに募金することや、日々貢献するチャンスは逃しはしないが、オバマ活動も休止し、わたしは栄光のクリスマスの次の日に向けて進んでいくだろう。


わたしは進んでいくだろう。

No comments: