Sunday, April 19, 2009

blog - 決断⑤ 「今後」

人格を高め、事業を発展させる。責任を担い、誠実に生きる。早起きし、夜は笑う。悪習を改め、光の下仕事をする。考え、従う。こつこつと石を積み上げ、ダムを建てる。細部に着目し、森を見る。先人に学び、先輩に学ぶ。家族を愛し、女性も愛する。クライミングで体を鍛え、ゴルフを始める。歴史を学び、創造的に考える。ITを活用し、販路の拡大を模索する。松下幸之助に学び、オバマに政治をみる。

教えを守り、礼儀をもって提案する。顧客を重視し、リーダーシップを発揮する。素晴らしさを追い求め、感動を共有する。家の柵を修復し、プライベートウォール計画を発動させる。父に従い、母を助ける。弟たちに教え、協働する。PC環境を整え、iPhoneの購入を引き続き検討する。節制し、ときに大胆に使う。友人と連絡を保ち、年賀状をきちんと書く。活動を続け、青春を手に入れる。音楽を楽しみ、芸術に親しむ。

語学を学び、政治を学ぶ。最初の三ヶ月をまとめ、成果に集中する。友に相談し、友を助ける。ブログをたまに書き、考えを成熟させる。引越しの準備をそろそろ始め、雨の中引越しをする。流行をウォッチし、美術館に足を運び感性を向上させる。デートし、映画をみる。ロッキーに行き、錦糸町に通う。前のジムのオーナーと会い、情報を交換する。夢を継続させ、夢に生きる。今日を感謝し、明日を思う。力強く生き、わたしは興奮を隠さない。


さあ、いこう。

No comments: