Wednesday, April 29, 2009

blog - 青春について

2月7日に5,500円払って何らかのパーティーに出席し、サクラとそれ以外のものに対する認識力を高め、合同的なものに対して勤勉な労働者のように種まきを行い、例の4月のその日にはわたしの数年間をぶつけたのだった。

わたしは間違えていたのだった。物事には順序や自然な帰結というものがあり、Aの後にCが来るのではなくて、やはりAの後にはBが来るのだ。つまりそれを求めること自体おかしなことだったのだ。わたしは気づかされた。

日々を活動的に暮らし過ごせば、それ自体が青春となる。日々を好奇心を持ち、新しいことに挑戦し、人との出会いを大切にし、人格を高め、道義に則れば物事は自然に、スムーズに、あるべきように進むのだ。


わたしはすべての宣言を撤回する。

No comments: