Thursday, July 26, 2007

blog - 続・ダークサイド2



わたしは既に新しい段階へと移行したのだ。すべての付属的な活動は脇へと追いやられ、わたしの目は狼のまさにそれであり、洗いざらしの髪は後ろでくるりとカールするのであった。そのせいでサウジアラビアに負けてしまったが、それは必然の代償のうちの1つにすぎなかった。

飛べば鷹であり、走れば狼であり、スイカを食べればカブトムシのパワーが手に入るのであった。わたしの最大活力は進むべき進路を既に決めており、わたしはそこに向かって突き進むだけだった。それ以外のすべてを捨てるしかなかった。すべてか、無だった。

既にわたしには絶大なパワーが宿っているのだった。IQは普段より1から2程度上がる傾向を見せており、背中と腰は相変わらず痛いのだが、いやそれも湿布と背筋の運動で徐々に良くなってはいるのだが、わたしは必然の結果としてのダークサイドに身を投じたのだ。


すべてか、無だった。それがダークサイドだ。

No comments: