Sunday, July 15, 2007

blog - 溢れる力

例えば肉体的な力であれば、下のCrazy Russian Climbersのようなものをみれば人間の肉体にそもそも限界などなかったことに気づくだろう。(ここで大事なのは未来志向に考えるということだね。まあ年齢というものを人は考えなければいけないわけだが。。)

http://www.youtube.com/watch?v=TmMmSu6gews


そしてわたしが言いたいのは、くたくたになった起きた休日の朝の、今までの思い出の、例えばブログに書かれている、決意や理想や、そのときの人のつながりに、わたしの溢れる力は俄然高まり、今日も完全な一日を送ってやろうと思うわけだ。積み重ねた年齢に、意味があるわけだ。

わたしはこの1年を4つのパートに分けており、もうじき2つ目のパートが終わる。そして3つ目のパートは神経を1点に再び集中する時期であり、10月からはまたいろいろと忙しい時期が始まるだろう。わたしがまとめなければならないのはすなわち、、、

・英語論
・クライミング論
・投資論
・フルーツ論
・恋愛論


くらいだろうか。そうすなわち、わたしは支えられていたのだ。

No comments: