Friday, July 13, 2007

blog - I'm made of iron, fruits, or English.



わたしのこの2年はグローバルを舞台にしてのビジネス経験の習得やITスキルの獲得のためにあると予定されていたわけだが、わたしは大きな混乱の中におり、一刻も早く正常な軌道の上に戻らなくてはならなかった。集中力が失われかけていた。

もうすぐ転職してから3ヵ月が経とうとしている。素晴らしい体験と、素晴らしい成長があった。わたしはまさに国際舞台で仕事をしているのであり、その英語力の低さにもどかしさを感じつつも、昨日より今日、今日より明日がますます楽しみな毎日を送ってきたわけだ。

わたしの体は鋼鉄、フルーツ、または英語でできている。これはわたしのこの1年を象徴する言葉であり、もう1つの領域での勇気ある撤退をしなければならなかったわけだが、それはそれでまあしょうがないだろう。わたしは鍛え、育ち、そして9/30にはTOEIC950点をとるだろう。


Again. My body is made of iron, fruits, or English.

No comments: