Sunday, July 15, 2007

blog - Crazy Indian Music Video

そしてわたしはCrazy Russian ClimbersのリンクにあったこのCrazy Indian Music Videoの紹介をもまたしなければならないだろう。 わたしはこの3ヶ月多くのインド人と接してきたわけだが、そしてその総括はもう少し経ってから(つまり落ち着いてから)しようと思っているのだが、何か関連するものをこのVideoは持っているわけであった。




しかしわたしは最終的な結論はインドに実際に行ってから、それはおそらく今年後半のインドへの出張で実現される見通しなのではあるが、しなければならないであろうことを感じている。つまりわたしはインドすべてを知ったわけではないし、インド女性にも会ったことがないし、大体は把握したと思ってはいるのだが、まだまだ部分的な認識しか得ていないからだ。


わたしはインドへ行こう。その混沌の地へ。

No comments: