Monday, July 02, 2007

blog - 6年と5ヶ月間続けてきたこと



もう1つあった。6年と5ヶ月前に一人暮らしを始めてから、テレビを見てない。正確に言うとアンテナとの接続が出来なくて、テレビはあるんだけど番組が見れない。だからDVDとかは見れるんだけど、あれよあれよでよく続いたものだ。

ご存知のように、これは深遠な計画の下に遂行されている遠大な野望の一環に他ならない。つまり、テレビを見るとどうしてもそれに時間が取られてしまうし、当時のわたしにはテレビというものが与える価値についてどうしても首を傾げざるを得なかったからだ。

でも困るんだよね、見たい番組があると。特にサッカー中継ね、日本代表の。だから今度アジアカップがあるから、またどこかのバーで見なければいけない。ワールドカップのときもそうだった。ま、これはこれで、友人たちと飲みながら観戦できるからいいはいいんだけど。


実はワンセグを導入したんだが電波が入らんのだよこの家は。

No comments: