Thursday, July 26, 2007

blog - 続・ダークサイド3



ただわたしは知らなければならぬ。すべての有能な人物は柔軟性と寛容の精神を持っており、わたしが目指すのは偉人のまさに足跡であり、ダークサイドですらバランス運動の1つでしかない可能性があるということを。

わたしは知らなければならない。その収縮と開放は計算されており、自分の貯金額を人にばらしまくったのもまさにそれであり、1年ぶりに家で酒を飲んだのもそうであり、ワンセグでサッカーを見れてしまったのも電波が計算されていたからであると。

わたしは知らなければならぬ。アナキンは愛されていたことを。すべての不運が重なり彼はダークサイドへと堕ちていったことを。情熱は狂気を生み、狂気が破壊をもたらすことを。だたそれと同時にわたしは知らなければならぬ。狂気こそ情熱であり、破壊こそ創造であると。


わたしは跳び、もう寝るだろう。

No comments: