Sunday, June 08, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 6/36週

6/7の初TOEFLに向けて全神経を集中させるはずだった。しかしわたしは夢と死に関する新たな感覚にとらわれ、しばらくふわふわしていた。好きな人に好きと言い、誘われるままに飲みに行き、話したいことを話した。わたしには夢がある。

わたしには夢がある。それは平凡な夢だ。家族仲良く暮らし、正義に燃え情熱に溢れ、オバマの奇跡を見、偉大な世界の一部になり、架け橋を架け、後世に残るような仕事を成し遂げ、物を書き、人を導き、岩に登り、人生の終盤に差し掛かり、そしてつぶやくのだ。わたしには夢があると。

■MBA
6/7にTOEFLを受けた。苦戦した。(詳細は別途)

■ヨセミテ
2週間の休止期間を終え、わたしは再び立ち上がり始めた。その日は近いだろう。

■世界への約束
人との繋がりを感じ、わたしはいよいよ約束を果たし始めるだろう。


再び加速し始めるだろう。

No comments: