Sunday, June 15, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 7/36週

再点火。

ようやく自分を取り戻したようだ。いつも大事なことは公園でのジョギング、健康的なフルーツ、そしてスタバとマックでのコーヒータイムだろう。(近所のマックの凄まじい変身ぶりには驚きを隠せなかった。立派なカフェみたいになってる)

■MBA
平日は体がTOEFL、GMATに動かなかった。精神的な呪縛を受けているようだった。おそらく恐怖心と、クライミングを中断していたことによる悪影響が出たのだ(ここにきていよいよ健全な精神は健全な肉体に宿るということが証明された)。しかし復活。迷いは吹き飛び、そしてそれによりわたしは一段と強くなったのだろう。

■ヨセミテ
まず1級レベルに体を戻し(2週間はかかる)、そして初段への道へと進んでいこう。8月かな。今までのプラクティスに、片手懸垂への道を加えていこう。いよいよ秘密懸垂器具装置が活躍するときがきたのだろう。

■世界への約束
完全になおざりにされていることに愕然とする。猫にシーチキンでも買ってやろう。


完全な再点火だ。
 

No comments: