Sunday, June 22, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 8/36週

GWの誓いからもう8週間経ったわけだ。早いようで遅く、進んでいないようで確かな手ごたえをわたしは感じているのだった。いける。このままいけばいける。

■MBA
混乱から再び上昇気流に乗り始めたようだ。語彙増強を中心に、リーディング速度、ライティング技能を向上させながら最後の矢を引くのを待っている状況だ。GMATは7月中旬、7/14くらいに受けることにしよう。いよいよわたしの力をみせるときがきた。

■ヨセミテ
何か大きなブレークスルーが必要だ。今までのプラクティスに、手首強化、前腕強化、ダイエット強化あたりが必要になるだろう。特に左手の弱さを早く克服しなければならない。また、骨盤の歪みを直しに整骨院に行くか行かないか、それが問題になるときがそのうち来るだろう。

■世界への約束
徐々に集中が内に向いているのがわかるが、わたしは責任をもってこの責務を果たさなければならないだろう。基本を常に思い出せ。


いよいよわたしのときは来た。
 

No comments: