Monday, August 25, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 16/36週

この週はなんかポケーっとしてたなー。嵐の前の静けさというか、五輪がちょっと気になったというか、ダークナイトも気になったというか、ボケーっと未来のことを考えてた。

■MBA
GMATのVerbalとエッセー、そしてTOEFLのスピーキング。これにすべてを集中させる。得られるものは抜群のリーディング力とライティング力、そして議論可能なスピーキング力だ。今週は会社の研修で鍛え上げたスピーキング力を試すことも出来るだろう。

■ヨセミテ
順調に回復中。体力もすでに2級レベルまで復活。というか左手の懸垂や統合トレーニングを続けてきたことによって前回休んだときよりも体力が落ちていない。むしろ上がっている?ま、このまま10月上旬のエゴイスト陥落に向けてトレーニングを積んでいきたい。(手首が痛くなったら思い切って1週間くらい休むこと!)

■世界への約束
環境保護団体に1万円の新たな寄付をシロクマTシャツもらえるからしてみたが、わたしはさらに歩を進めなければならないだろう。環境問題についての知識を増やし、幅広い貢献ができるように準備しておかなければ。また、オバマ関連のプロジェクトも早めにスタートさせたい。


今週は仕事で様々なイベント。そして金、土と再びインド軍団と相まみえる。

No comments: