Tuesday, August 12, 2008

India - [Day 3 to 8] 素晴らしい研修

オフィス内では写真撮影が禁止されていたこともあってこの期間中の詳細はここでは述べない。ただ言えることは、素晴らしい研修が6日間に渡って行われたということだ。素晴らしいリーダーたちとの出会いがあった。拍手喝采を浴びる貴重な経験を積んだ。課題が明確になり、ビジョンは更新された。

初日にはチェアマンの講演や集合写真撮影、もろもろの講義があった。2日目に素晴らしいリーダーに出会い、触発された。3日目は適性診断結果のカウンセリングを受けたりした。そして4日目5日目は4時間くらい離れたキャンプ場に出向き野外アクティビティ。岩下りやチーム演習などを行った。最終日はDrが来て、ヨガと精神世界への旅を行った。

特に述べたい2点(偉大なリーダーとの出会い、輝いたharuy02)については後ほど述べたいと思う。



(※リーダーの心得を理解するため?の野外アクティビティ)

No comments: