Monday, October 13, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 23/36週


(※御嶽の岸壁で)

普段の勉強からはなれ可能性を模索した週だった。ウォールストリートにも随分翻弄されたようだった。今週からは10/26と11/13の2つのテストに集中していきたい。

■MBA
わたしが手に入れようとしているのはトップスクールで通用するインテリジェンス。論理力そして創造力を兼ね備えたコミュニケーション能力とリーダーシップを必ず身につける。この道は挑戦の道。この幸せな環境に感謝しよう。

■ヨセミテ
サーフィン時に痛めた背中が新たな影を落とす(正直張り切りすぎた)。また、2週間休んで回復したように見えた薬指が実が回復しておらず、御嶽でまた痛めてしまった。薬指には最大の注意が必要。

■世界への約束
もう少し待つように。リーダーシップ関連と環境関連の合わせて10冊の書籍を読む過程でわたしはいろいろとアクションを起こすでしょう。過去ではなく未来に。箱の中ではなく箱の外で。わたしが選んだ道だから。わたししか進めない道だから。


Let's go.

No comments: