Monday, October 27, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 25/36週

すべては未来のためにある。時を刻み、今を楽しむことだ。

■MBA
TOEFL惨敗によって暗雲がたちこめる。ただあきらめることはありえないことだから先に進むだけだ。わたしはどうしてもこいつらをやっつける必要がある。

■ヨセミテ
薬指がひどい状況だ。2週間休んだあとにまた痛めてさらに2週間休んだが痛みがまだ引かない。指の怪我というのは随分長引くようだ。そういえば数年前に痛めた明日中指はまだ痛い。何かあるのか?

■世界への約束
世界はものすごい状況になっているようだ。全く予想せず、全く想定していなかった事態。この円高を利用して近日中に海外旅行を果たすでしょう。(オバマプロジェクトは始めた)


ウォールストリートに目もくれず、わたしは11/13のGMATに向けて全力でいくことになる。

No comments: