Thursday, March 13, 2008

blog - 政治学2



さきほどの書き込みをした後、わたしは興奮を隠せなくなり、今こうしてベッドの中からパソコンに向かいこの文章を書いている。すべてが繋がるのだ。わたしの今までの33年間の人生と、そして今後2年間の人生と、そこから始まる一つの可能性に、すべてが繋がって見えるのだ。

Yes We Canの大合唱と、わたしの性向と、今までの経歴と、人生に期待することと、世界に対してみせなければならない貢献と、これまで読んできた何百という小説と何百という実用書と、影響を受けた哲学と感銘を受けた人生と、チャンスと方向性と、ロッククライミングがみせる本当の意味と、英検1級とが。

金銭的な余裕は既に十分あり、今後2年間でさらに磐石となるはずだった。英語力を含めたコミュニケーション能力は既に鋭い上昇カーブを描くステージに到達しており、2年後にはまさに磐石の議論を展開できるはずだった。人生はその本当の過程でまさに自然に形成され、わたしはその人とその人生を見つけるだろう。


すべてが繋がってみえる。さあ、行こうか。

No comments: