Sunday, March 30, 2008

blog - 進捗(3つの集中分野): 8/13週

残すところあと5週間ということになる。当初設定した目標が実現可能かをきちんと検証する必要がある。

■英語
「帰国子女レベルの英語」という目標が非常に曖昧なものだったので、わたしはそれを達成しているのか、それとも達成していないか非常にわかりづらい状況に置かれるだろう。ただし、わたしはこの目標設定の優位性も認めたい。わたしは走り続けているのだから。

■クライミング
このエリアは極めて有望だと言えるだろう。体重-5kg、体脂肪率6.4%を達成したわたしは、4月末までに1級の課題を落とすとともに、次なる目標の設定に着手し、精神と肉体が非常に良いバランスに置かれている状態に自分を追いやるだろう。

■ビジネス
既に新しい時代は始まっている。わたしは既に行動を起こしており、近日中にそれは発表されるだろう。それとともにわたしは日々を100%の集中力で暮らし過ごしているのであり、今参加しているグローバルプロジェクトを完全な成功裏で終わらせるよう全力を尽くすだろう。


ボランティア、毎日エッセー、英検1級、ヨセミテへの準備、これらがキーワードになるだろう。

No comments: