Sunday, March 23, 2008

blog - 進捗(3つの集中分野): 7/13週

早いもので3月も残すところ1週間ちょっととなった。鋼の弾丸は時おり失速し、原因不明の疲れに飲み込まれることもあるが、おおむねその進捗は順調といえるだろう。というか、オバマにインスパイアされているアメリカ国民をわたしは喜ばしく感じていたのだが、ついにわたし自身も彼にインスパイアされたのだった。Yes, we canの大合唱とともに。

■英語
英字新聞、読書と単語ノートを続けていこう。これにオバマ本、オバマ動画が加わるわけだが、これを続けていけば4月末日のまさにその日、わたしは成し遂げるだろう。わたしはついに追いつくのだ。

■クライミング
食中毒の後体重がなぜか元に戻ってしまい、あの力強さは失われてしまった。しかし今週からパワーフード(玄米+アボガド)を食べ始めたので、腹が減って力が出なくなるとかはなくなるだろう。体脂肪率は8%付近に近づいてきた。

■ビジネス
ビジネスとは書いたが既にその意味合いは変化している。現在のプロジェクトを成功させること、その過程でハイレベルなビジネス能力を身につけること、そして「考える力」を高め、2年後のその日に備えること。これらに注力していきたい。


わたしはYes, we canとともに一歩一歩進んでいくだろう。

苦しみよ来い!

No comments: