Saturday, April 12, 2008

blog - Finally! (クライミング初★1級)



遂にクライミング(ボルダリング)で1級のプロブレムをクリアしました。クライミングを始めて2年強、ボルダリングを始めて1年半強、御嶽の1級基準課題「忍者返し」を遂に落とすことができました。今までありがとうございました。

正直達成感はかなりありますが、これは1つの通過点だとも明確に認識しています。来月からはYosemite Project(ヨセミテ・プロジェクト)もいよいよはじまり、自身のフィジカル上の限界を極めんとするこれらの旅はまだ始まったばかりです。

わたしは、やろうとしてよかった。目の前に何度も何度も壁が立ちはだかり、その度に限界を感じてきた。しかしそれはそれまでの限界で、新しい試み、新しい挑戦、新しい懸垂によってその限界は塗りかえられ、遂にわたしはここまでやってきた。


Finally!

No comments: