Monday, April 07, 2008

blog - シンプルに考えよう



シンプルに考えてみよう。わたしは、、、

・より価値が高い仕事したいと願っている。
・そしてその為に2年間ほどアメリカに留学した方がいいと考えている。
・その過程で社会や世界平和に貢献できたら素晴らしいと考えている。


この3点くらいか、シンプルな欲求は。実にシンプル。だからこのシンプルなものを実現できればよく、その過程の細かなところや、もしかしたら全く異なる実現方法に固執するべきではない。わたしは自由人だから自由に考えられる。わたしは自然を愛するから自然に考えられる。

迷いに時間を取られ、真実の瞬間を決して見逃すな。

No comments: