Monday, July 21, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 12/36週

この週はGMATを初めて受験した極めた重要な週となった。それと同時に5月から年末までの36週間の1/3を消化したランドマークな週であったようだ。また、人生で最後になるであろうコがつく飲み会と普通の飲み会に参加した週でもあった。

■MBA
GMATの結果にめまいを覚える。ただしわたしはこの戦いに参加していることを神に感謝したのだった。わたしが欲していたのはこの衝動だったからだ。わたしが欲していたのはこの厳しさだったからだ。わたしが何より欲していたのは長く厳しい戦いに勝利する過程で手に入れる種々の能力だったからだ。

■ヨセミテ
順調だが暗雲の可能性も。つまり順調に能力は向上しており、7/30には地元ジムのコンペに参加し優勝か入賞をするだろうが、手首に大きな負担がかかっており、毎日2回行っているストレッチと手首トレーニングではケアできないことが判明しつつある。しかしわたしの更新され強められた決意によってもたらされる新しいダイエットによって、わたしはわたしのボディレベルをまた1つ上げるだろう。

■世界への約束
火曜日に説明会に行こうと思っていたけど仕事が忙しかったこともあって行かなかった。わたしは何かに迷っているようだった。わたしは幸せになるか幸せにしなければならなかったわけだが、わたしは力強い貢献を見せようとするまさにその瞬間に、何らかのためらいを感じたわけだった。しかしわたしの更新され強められた意志の力によって、わたしは劇的な改善をこの分野においてもみせることだろう。


次の週はいよいよ英語との本格的な戦いが始まる。

No comments: