Monday, July 28, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 13/36週

早いものでまもなく7月が終わり、灼熱の時代、8月がやってくる。特に8/17はわたしのこの挑戦の中で最も重要な日の中の一つだと断言してもいいだろう。そして忘れてはならないのがIndiaへの旅を最大限に楽しみ、活用することだ。

■MBA
例えば土曜日にこんなことがあった。暑い中ジョギングをして、あまりの暑さに黄色がかった発泡性の液体を飲みたくなくもないと感じたが、わたしはそれを旧時代の感情と断じて、渇いた体に最もいい水という液体を飲み、力強く目的を果たすために机に向かったのだった。

■ヨセミテ
急速な勢いで右手首が回復しているのがわかるが、日常生活の中でもまだまだ痛みを感じるし、クライミングできるようになるにはあと2週間は必要だと思っている(そしてちょうどいいタイミングでインド研修がある)。高価なアミノ酸系のサプリメントを試しているが、継続したアイシングのおかげか、わたしは完全に右手首を治すだろう。

■世界への約束
来週はインドに行くのでこの領域はちょっとサボっている感じかな。お盆明けに活動を本格化させよう。何度でも言うが、この領域なしにわたしの約束は完結しない。


来週はインド研修というビッグイベントがある。爆弾テロが起きてるけどね。。

No comments: