Thursday, September 11, 2008

blog - 第2回(9/6) GMAT結果(正式)

正式版というかAWA(エッセー)の結果が出た。

Analytical Writing: 4.5 (Percentile 42)


Argumentが途中で校正中にタイムアップしてしまい(ありえないミス)、thereがathereになってしまったような致命的なミスはあったが、前回より0.5上がってこれまた人並みの点数となったようだ。あのミスを除けば5.0も狙えたのではないかと思っている。

ライティングは、今行っている毎日2時間エッセーのプラクティスを続ければおそらく半月後くらいに何らかのブレークスルーが現れると思っていて(もちろんそれはただでは来ない。緻密な計算による綿密な準備の下それは訪れる)、5.5ないしは6.0をわたしは次回確実にとることになるだろうと思う。


まさに準備は整っているようだ。

No comments: