Monday, September 15, 2008

blog - 進捗(3つの約束): 19/36週

さきほども書いたが慌ただしい1週間だった。しかし光明はあった。わたしは精神の力を感じたのだ。精神の力、すなわち意志と、ものへの接し方について。わたしはAttitudeというものを知り、眠さは眠さではなくなり、弱さは弱さではなくなり、瞑想がもたらす精神の力の可能性にわたしは大いに刺激された。

■MBA
10月からいよいよアプライ活動をはじめよう。わたしの意志は迷いを乗り越えより強いフォーカスでもってこの目標に立ち向かっていくだろう。わたしは世界を知りたくて家を飛び出たんだ。わたしはより大きな成長を求めて、安住というものを捨てたんだ。

■ヨセミテ
いよいよ御嶽の地に再度降り立つだろう。しかし体が本調子ではないのでまだ様子見だろう。10月中旬までに体を最高潮に持っていき、10月下旬にいよいよ初段に挑戦するだろう。薬指の怪我はわたしに相当なダメージを残したが(肉体的にも精神的にも)、これもチャンスととらえ目標の地に一歩一歩近づこう。

■世界への約束
完全におろそかになっていることは否定できない。ボランティアワークの誘いもあるがわたしは今他のエリアに力を使わなければならない。これこそ戦略的怠惰であり、わたしは次のウェーブを虎視眈々と狙っている。


マックはわたしにパワーをもたらすきっかけを与えてくれる。

No comments: