Tuesday, June 27, 2006

blog - もうすぐ日本に史上最高の監督が来る!

オシムです。

まだ『オシムの言葉』は未読だけど、オシム語録は読み尽くした。そしてジェフサポーターの賛辞の言葉を聞いた。そして彼の経歴と、哲学を肌で感じた。

間違いなく、彼は今までで最高のチーム日本の監督になる。これについてはわたしを信じていい。ジーコのときに感じた言いようのない虚脱感とはまさに正反対の気持ちの高ぶり。

わたしは人を見る目があるのですよ。もうこう断言していい。素晴らしい4年間が始まる。わくわくしていい。きっと素晴らしいことが起きる。結果なんてどうでもいい。素晴らしいことが起きつつある、そういう感覚だけで、もうどうしようもなく満足な気持ちになる。


オシム・ジャパンの初戦になるであろう8/9は、わたしの手帳に二重丸でマークされた。Let's go!

No comments: