Thursday, December 07, 2006

China - [Day3] 足が痛い。。。


(※1泊目、2泊目のホテルの絵)

3日目、朝起きたら、足が痛い。。

ニューヨークで痛めたところと同じ場所だ。ショック。。

左足の甲の横というか、なんていう名前の場所なんだろう、普段痛くなりそうもないような場所で、歩くたびにピクッと痛む。持病的なものになっていたのか。。

体力的には絶対的な自信を、酒をやめたこともあり抱き始めていたのだが、どうやらそういうわけにもいかなかったようだ。特に左足のこの名も知らぬ筋肉のケアには今後、最大の注意が必要だろう。


しかしまだ3日目。わたしは止まるわけにはいかないのだ。歩き続けなければならないのだ。


(※朝の北京。おはよう。)

No comments: