Saturday, October 27, 2007

blog - 福岡への道

福岡へ3ヶ月から1年、出張に行ってきます。理由はいろいろあるけれど、わたしは行かざるを得なかった。わたしの道は既に決まりつつあり、わたしはその道を生かして進んでいくだけだ。その後には栄光、ないしは光り輝く未来が待っているはずだった。

ということで、この日本語ブログに書き込むことも少なくなってくると思う。わたしは今、20代の基礎として手に入れようと思っていた「IT」、「会計」、「英語」をすべて手に入れ、いよいよ本格的な勝負を挑む準備が整ったというわけだった。これでやらねばいつやるのかという感じだ。

すべてが収斂の様相をみせているのだった。『フレンズ』は10シーズンを3ヵ月かけてちょうど今日見終わり、自社のことを書いた"Bangalore Tiger"もちょうど昨日読み終わり、日本の歴史文化シリーズの3冊目『日本Q&A』も明日中に読み終わるはずだった。クリスティとの英語教室も最終回を向かえ、わたしはいよいよ新しい世界へ足を踏み入れるのだった。


正直わからないが、わたしはやるだろう。

No comments: