Wednesday, January 07, 2009

blog - 進捗(3つの約束): 35-36/36週

36週間の旅、完了。

■MBA
MBAへの旅は終わった。その旅はわたしに新しい価値観と高められた英語力をもたらした。いずれまたアメリカに行くこともあろう。

■ヨセミテ
ヨセミテに登ることはなかった。そして右手首と左薬指の故障に苦しめられた。しかし集中したトレーニングはわたしのレベルを確かに向上させ、次へと何かを伝えるだろう。

■世界への約束
新しい奉仕と犠牲の精神がわたしを奮い立たせた。貯める時代は終わりに近づき、与える時代がわたしに訪れているのだ。これはオバマとの約束だ。


36週間お疲れ様でした。次もがんばろう。

No comments: