Thursday, July 06, 2006

blog - Just do it.

わたしは成熟したい。喧嘩を売ってくる相手に笑顔で応えるような。数年前の混雑した電車の中で見たあの成熟を感じさせた外国人のように。

わたしは天才を求めたい。集中、記憶、自己管理。すべてを高いレベルで実現したい。中田ヒデのように。明治維新の偉人たちのように。

わたしは誠実でありたい。嘘をつかないとたった一つ守りえている生涯の約束を守り抜くために。中年太りにならないように。いつも本気で戦うために。


まだはじまったばかり。片手懸垂が、まずは克服すべき最初の関門となる。ジャスト・ドゥー・イット。

No comments: