Thursday, July 06, 2006

blog - あのコの笑顔が見たい

できるだけ力強くありたい。何かあったときに助けにいけるように。

できるだけ健康でいたい。100歳まで世界とのかかわりを持てるように。

できるだけお金をためたい。お金が果せる最大限の効果をいざというときに発揮できるように。

わたしはいらない。わたしにはもう必要ない。あのコの笑顔が見られるように。見知らぬ通行人に笑顔が芽生えるように。


できるだけ英語力を高めたい。面白いことを英語で言えるように。世界中から笑いをとれるように。

できるだけ岩を登りたい。人に興奮を与えられるように。人に希望を与えられるように。

できるだけ仕事を頑張りたい。世の中には不可能なことなんてないということを伝えられるように。新しい価値を生み出すように。

わたしはいらない。わたしにはもう必要ない。散々繰り返してきた過ち。そしてわたしができる唯一のこと。わたしは、笑顔をみたい。


I can't help but love that.

Thank you.

No comments: