Sunday, July 23, 2006

blog - 具体的な対策、改善について

金曜から始まった決断シリーズも、まもなく終わりを迎える。今回ここでは、決断に関する具体的な内容について書いていきたい。いよいよクライマックスであり、人生が何らかの形で変化するタイミングである。雨が、、、降ってきたね。

変えるということは間違いない。わたしは新しいフィールドで、また新たな挑戦を続けていく。頭に強烈な刺激を送り続けなければ、成し遂げようと思っていることは成し遂げられず、夢は、昔みていたはかない夢になってしまう。

失敗を恐れずにやっていかなければ。守ってばかりで攻めることを忘れるなんてことのないようにしなければ。義理人情に拘泥し、たしかにそれはとてもよいものだが、大きな目標、大きな夢、大きな求めるものを失わないようにしなければ。

具体的なものなどわからないし、改善されるかどうかもわからない。しかしここ数ヶ月考えてきて、そしてこの3日間で文章にまとめてきて、その道はどうやらはっきりしたようだ。であれば、今までもそうであったように、今回も素早く決断を下し、実行に移そう。


Let's roll!

No comments: