Wednesday, July 26, 2006

blog - Let me do it!

やってやろう。思っていることを、片っ端からやってやろう。躊躇することなく、出し惜しみすることなく、憎むことなく、傍観するのではなく。

賽は投げられた。ルビコン川は越えられた。スティーブ・ジョブズといういい人物にもめぐり合えた。彼はベジタリアンで、テレビを嫌い、デザインを好み、価値の創造を重視した。そして人間的に、、、未熟だ。

俺にそっくりだ。ビリオネアと比べるのはおこがましいが、模範とすべき、倣うべき、従うべき人物像がそこにあった。IQが200なくとも、少し風変わりでも、学がなくとも、人は人ができうることを成し遂げられるのだ。

よし、やろう。

・英語を継続的に勉強する
・今の会社でわたしが成しうること全て、成す
・ロッククライミングを極めよう
・朝早く起き、夜早く寝る
・英語が終わったら、勉強するぞ!


Thank you!

No comments: